So-net無料ブログ作成
検索選択

秘めた力 [ひとり言]

秘めたちから.jpg
赤紫のあじさい
 
もうしばらくするとあちこちで咲き始める紫陽花。
土の状態によって花の色が変わることはよく知られています。
そして、ご存じの方も多いと思いますが、花の色によって花言葉も変わる花です。
 
ピンクあるいは赤紫色の紫陽花の花言葉は
 
「元気な女性」
 
私たちのほんとうの価値はどこにあるのでしょう?
言うまでもありませんね。
オンリーワンの存在である私たちは、存在そのものに価値があります。
 
外の環境によって色が変わる紫陽花のような存在は、優柔不断なのでしょうか?
そうではありません。
内に秘めた、変わらぬ力を持っているからこそ、その場にふさわしく演じ、表現することができるのではないでしょうか。
そんな力強さを持ち続けていたいですね。
 
presented by
石原クリニック
  http://www.ishihara-clinic.jp/
石原クリニックセラピールームETERNAL COMFORT
  http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/index.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

中島洋子

岐阜県可児市で14年スピリチュアルカフェを運営している中島と申します。
ご縁あって、『自分をえらんで生まれてきたよ』の著者・いんやくりお君のライブを開催することになりました。
本州では初めてのライブです。ご興味がありましたら、ぜひどうぞ。

会場 cafe HIZUKI
509-0201 岐阜県可児市川合803-1-2F

6/17(土) 午後7時から 定員30名
6/18(日) 午後1時から 定員30名
6/18(日) 午後6時から 定員30名

大人3000円 中学生以上 (飲み物付き ライブ中は飲み物オーダーはできませんので、お早めに来ていただくか、終了後にお使いください)
小学生500円 (ジュース付)
幼児無料

事前にご入金・お支払いいただき予約完了です
定員になり次第締め切らせていただきます
遠方の方はネットショップでお求めください
http://cafehizuki.cart.fc2.com/
by 中島洋子 (2017-05-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。