So-net無料ブログ作成

平成28年、あけましておめでとうございます。 [ひとり言]

2016.jpg ふたご座モンキー星雲
 
平成28年、あけましておめでとうございます。
新年が皆様にとって素晴らしい年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

さて、平成27年、私たちの宇宙はダークサイド・エネルギーに支配されそうになっていることをご存知でしたか?
「また、正月早々...今日はエイプリルフールじゃないぞ!」
とおっしゃる方が多いかも。
でも、本当です。
 
今年こそ、宇宙を奇麗にしませんか?
皆さんが発したネガティブエネルギーが宇宙に充満しています。
平成27年、いろんな出来事がありました。
イスラム国、同時多発テロ、安保法案、幼児虐待などなど。
でも、そのニュースを見て、メラメラと悪を憎む心も沸き上がってきたのではないかと思います。
もちろん、そのネガティブな思いは私たちを、そしてほかの人たちを幸せにするエネルギーではありません。
世界を幸せにするエネルギーは、もちろん悪を憎む心ではなく、慈しみの心です。
私たちが心に思うことはとりもなおさずエネルギーです。
そのエネルギーは私たちが住む世界に向かって放たれます。

心無い登山家が富士山を汚してきたように、
私たちの何気ないネガティブな言葉(言霊)のエネルギーがどんどん宇宙を汚します。
心に抱くネガティブな思いも同じです。
 
心に美しい言霊を持ち、2016年は美しい言霊のエネルギーを宇宙に発信して、清掃登山よろしく清掃宇宙旅行に出ませんか?
 
私は、今年も宇宙旅行に出かけますよ。(もちろん心の旅です)
たくさんの宇宙の写真を撮りに行きます。
もし、私の写真を見て美しいと思っていただけたら、
あなたの美しい心とエネルギーを宇宙に発信して、私たちの住む宇宙を奇麗なエネルギーで満たしてください。
それは、あなたとあなたの愛する人を幸せにするエネルギーです。
 
Space the final frontier.
宇宙は最後の開拓地です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pia

hitochan先生、初めまして。
先生の優しく美しい文章と写真を楽しみにしています。
いつかセラピーを受けに行きたいと願っています。
by pia (2016-01-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になる