So-net無料ブログ作成

癒しの旅<21> [旅日記]

DSC_3032.jpg 雪の明神館4月


癒しの旅も21回となりましたが、幾度となくご紹介してきた扉温泉明神館。

今日は、珍しい風景です。

時々、ニュースなどでご覧になるかと思います。満開の桜に雪が積もった様は北陸など北国ではまれですが見ることができます。

私たち夫婦は、新クリニック建設の仕事が落ち着き、疲れを癒すため、4月20日にここを訪れました。

DSC_3065.jpg 春に訪れた銀世界

その日の夜から、深々と雪が降り始めまもなく辺りは一面銀世界へ。
夕食は、もちろんオーガニックフレンチ。

haruyasai.jpg 春野菜のスープ

まるで、ホワイトクリスマスのディナーのような演出となりました。

翌日の朝、一面の銀世界の中に、ほんのりとピンクに染まった花が真っ白な雪の下から顔を覗かせていました。

DSCN0278.jpg
DSC_3043.jpg

生まれて初めて見る、満開の花に降り積もる雪。

神様がくれたご褒美の時

しばし、夢の世界に妻と二人で時を止めていました。

presented by
石原クリニック
  http://www.ishihara-clinic.jp/
石原クリニックセラピールームETERNAL COMFORT
  http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/index.html

人気ブログランキングへ ポチッとしていただくと健康の輪がひろがります.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。